トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です

ちょいとデザイナーのバイト(?)したり友人と会ったり、なんじゃかんじゃで1週間ぶりに帰宅しました~。

そうそう、ダリアの最新号が出ました~!久世くんと一路のラブにも進展が!どうぞお楽しみに~。
来週にはアクアの方も出ますので、よろしくお願いいたします。
乾燥(季節がら……)もとい感想いただけますと、泣いて喜びます。明日へのエネルギー!
もっとたくさんの方々に読んで頂くためにも、努力努力の日々でございます。

ばたついてたので、もう3ヶ月以上TOP絵描いてないんですよね……やばし。なんか描かなきゃ。
夏コミのね、準備もしないとです。ガンバリマス。
夏コミなー……本はもちろん出すんですがー……トレカとかって需要あるんですかね?
あ、人による、そうですか(笑)
なんか、グッズ的なものも作るの大好きなんですが、グッズ作るくらいなら漫画描いた方が喜んで貰えるのかな?とかいろいろ考えております。
漫画描くのも、イラスト描くのも、グッズ作るのも、みんな好きなんだよなあ……。
まあ、だいたいは自己満足なんですが(^^;
なんか、ご要望的なものがありましたら、拍手コメント、メールフォーム、BBSなどでいただければ参考にさせて頂きたいと思います。

ほんでは、遅くなってスミマセン、レスです。

■2008/06/16 弟がサザエさん
眠いのを我慢しているちびっ子はカワイイですよね~。大人なので私は気をつけようと思います。
オエビの感想もありがとうございます。無性にちびっ子が描きたくなって描きました。でっかい大人とちびっ子のセットが大好きです。オエビの感想は、オエビに直接レス頂いても、こちらでもどこでもいいですよ~。

■200/06/18 Kさん
回転OZORAチケットお申し込みありがとうございます<(。_。)> ペコリ
制作からもどんどん宣伝するよう申しつかっておりますので(笑)皆様お誘い合わせの上、お越し頂ければ幸いです。おいらもなるべくお手伝いに顔を出そうと思っております。
連載の方も頑張ってますので、よろしくお願いいたします!感想など頂けると嬉しいです。お仕事頑張ってください!!!


働く皆さん、主婦業の皆さん、学生の皆さん、そのほかの皆さん、梅雨に負けずに頑張りましょう!

| 日記 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT