トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンテナンス

友人に誘われて、久々に鍼を打ちに行ってきました。
ちょっと遠くまで。
友人曰く、すごくいい先生だということで私も行ってみたんですが、いやはや、コレが確かにいい腕!
ものすごく身体が軽いです。
打った当日はそんなでもなかったんですが、今頃若干好転反応が出てる感じ……ちょいだるい。
でも、首のこととかかなり相談に乗って貰えたので、助かりました。
やはりヘルニアかもしれないと……レントゲン取りに行かないとです。
ま、交通事故に遭っているので、仕方ないんですが。
うちからだと、ちょっと通うのには遠いのですが、月一で病院に行く時にでもついでに足を延ばしてみようかと思っています。
歳も歳なのでメンテナンス……大事!

その後、友人宅でご飯をごちそうになって参りましたよ。
彼女はものすごく料理がうまいので、こんなご飯を毎日食べられる、同居している友人が大変にうらやましい(笑)
お忙しいところ突然お泊まりまでしてしまいまして、大変お世話になりました~。
おみやげの水ナスありがとうございます(笑)

その彼女から、液晶ペンタブを身請けすることになりまして(本来はこれがメインの目的)めでたく我が家に輿入れすることになりました。
いらっしゃ~い。
液タブ……俺色に染めてやるぜ!

さて、レスです。

■06/22 弟がサザエさん
しおりですかー、ナルホドナルホド。
私は適当なものをしおり代わりにはさんでしまう癖があるのですが、確かにいいカンジのブックマークとかあったら使いたいですよねー。というか頂き物のブックマークとか結構あるんですが、使うよりもきれいなので飾ってます(笑)
ご意見ありがとうございました。

■06/25 はじめましての方

のんきにやっているブログですので、今後ともよろしくお願いいたします~。
あ、確かに春先の咳は冷えから来ていたかもしれませんね。先日の鍼の先生にも結構冷え性が出てるとも言われました。そちらもお体ご自愛下さいね。
腹筋は……すっかりたるんたるんに戻りまして、崎谷さんにおもちゃにされています……やめて!

| 日記 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT