トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

液晶ペンタブ

週末6/28に『コミックアクア』発売しております。
よろしくお願いいたします!リーマンです!そうみえないかもだけど(笑)
刷り出しが来ましたが、これはひとまず大丈夫そうでした(トーンの貼り忘れとか……)

なんか……いろいろ頑張ろう……_/乙(、ン、)ヽ

訳あって、我が家に液晶ペンタブがお輿入れ致しました。
いやっほーい!
デジタル、デジタル♪<意味不明

我が家の統合機(という名の高スペックマシン)だと、どうしてもモニタの色味が微妙で、カラーの色調整ができなくて困っていたのです。
モニタが余っているので、そっちと同機して使おうか考えていたのですが、この度我が家に来た液晶ペンタブちゃんのモニタが、かなりいい感じに色味が調整できるので、これでカラーも統合機で作業できそうです。
……って、デジコミやらない人には分からないお話で(^^;
ま、この調子でいつか完全デジタルに移行できると、かなり紙の消費が少なくなり、ランニングコストが下げられ、地球に優しいのではなかろうかと……(消費電力を考えると、どっこいのような気もしなくもないですが……)
いいんです、またまた新しいおもちゃを手に入れ、自分が一番楽しいのです。

やることがたくさんあって、どんどん家から出なくなります……。やばい。
3DとかAdobeのCS3シリーズ覚えなきゃだし、ゲームもやってないままだし、積ん読もいい加減どうにか消費しないとだし……_/乙(、ン、)ヽ

家から出なさすぎて、あまりにも私が青白いもんですから、アルファルファだの、ホワイトアスパラだの、ウドだの呼ばれております。
直射日光は天敵です。


さて、レスです。

06/26 Aさん
『Daria』と『純愛志願』の感想ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、すごくうれしいです。『コミックアクア』は週末に発売になっておりますので、よろしかったらそちらもお手に取って頂けるとうれしいです。
鎌倉のお薦めスポットですかー。うーん……私が普段行く店は、地元の人しか来ないようなところなので、観光の方はかなり入りにくいんですよね(^^;
割とメジャーなお店ってことで……若宮通りを海方向にずっと進むと、消防署のそばにハワイアンのハンバーガー屋さんがあります。
そこのBLTハンバーガーとポテトは絶品です。

06/26 弟がサザエさん
ありますね、あらぬモノを挟んだまま本を貸してしまうこと(笑)
あと、わたしは中身が入ってなかったり、中身が違うCDを貸し出したりして、よくかわいそうな目で見られます。主に崎谷さんに……_/乙(、ン、)ヽ

| 日記 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT