トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌な夢(追記)

夕べ見た嫌な夢。

なぜか私はお笑い芸人のたまごで、見たこともないめがね男子とコンビを組んでいました。
私がぼけで、相方がつっこみ。ネタを作っているのは私のようです。
小さな発表会だったらしく、舞台袖で二人でネタあわせをしています。



……が、このネタが恐ろしくおもしろくない。



神様視点の自分も存在していて、あり得ないほどつまらない己のネタに、やめろやめろと抵抗しているのですが、もう一人のぼけの私は、それでいいつもりで平然とネタあわせをしています。
そして、とうとう私たちの番が来てしまいました。

マイクの前に立ったそのとき、目が覚めました。

何が嫌かというと、ちょっと腹が立つくらいにつまらないネタを作っておきながらお笑い芸人を名乗っている奴らが、あまつさえ己だったということです。
あまりにつまらないネタだったので、起き抜けに怒りとともに忘れました。

そのあとご飯を食べながら、そんなことで腹を立てながら起きた自分にがっかりしました。

……なんだろう、この残念な気持ち_/乙(、ン、)ヽ

追記……ってほどのこともないですが、液タブ導入に伴い、またまたオエビがほぼ毎日更新されてます。
お暇なときにでも、見てやってください。
最近は、なぜかめっきり銀英伝(笑)

| 日記 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT