トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働いております

あほのように、銀英伝を見続けました、先日とうとうヤン提督がお亡くなり遊ばされました……(´;ω;`)ウッ…

号泣。

その後、ラインハルトもヒルダにプロポーズしまして(かわいかった……)ロイエンタールが大変なことになっております(笑)
名作だなあ……。

いや、仕事しています。
すごい勢いでオエビに描いているのは、逃避息抜き&液タブの練習です。
忘れてた……お盆進行……死にたい_/乙(、ン、)ヽ

さて、レスです。

07/04 Oさん
ブリーチお好きということで、早速描いてみました。久々に……。
「フェイク~」の続きですが、今のところ特には考えてなかったんですが、スピンオフ的な人たちのお話は、ちょこちょこ考えております。健三とメグルのなれそめとか。
せっかくリクエストいただいたので、なんか考えますねー。

| 日記 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT