トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸します

とうとう銀英伝本編完結しました~。
すげー、一気に見た……仕事しながらだったから、途中ちゃんと見損ねたシーンもあるんですが、いやはや、おもしろかったっすー。
ラストのね、ロイエンタールの子供と皇太子が手をつないでいるところが、切なくてね~。
やはりアッテンボローがリアルに好きなタイプだなと(笑)

そうこうしているうちに、もう……7月も中旬にならんとしている……どういうことだ……_/乙(、ン、)ヽ

私にだけ あと10日ください……。


レスですー

7/5 メールを下さった もーちゃんさん
アクアの感想ありがとうございます。お楽しみいただけたようで何よりです~。次号もこの二人のお話になりますので、またおつきあい頂ければ幸いです。
夏コミも……が、頑張りますっ!

7/5 Oさん
いえいえ、こちらこそ反応があるほうがやりがいがありますので(笑)
必ずとはお約束できませんが、リクエストなどにはなるべくお応えできるように頑張ります。

7/7 Aさん
こちらもアクアの感想ありがとうございます。くりくり頭の攻めを描きたかったモノで(笑)最近は割と今までやってなかったな~とおもうことにいろいろチャレンジしております。
10月号も併せてお楽しみいただけるとうれしいです。
ハンバーガー屋さんは、二階にあるハワイアンなお店です。位置関係はもしかしたら、消防署から前後するかもしれないのですが。見つけられたら是非!(笑)

以上レスでしたー。
夏コミの情報ですが、仕事の方が立て込んでおりまして、詳細を出せるのがもう少し先になりそうです。(かなりぎりぎりかも……)
遅くとも一週間前あたりにはお知らせできるようにしますので、しばらくお待ち下さい。
自動配信始まりましたら、こちらでお知らせします。

このブログ、携帯でも見られるんですね。昨日知った……(笑)

| 日記 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

