トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いデスね

さすがに暑い日が続くと、クーラー稼働率が高くなってまして、なかなかエコ生活とは参りません。
PCで仕事してる限りは仕方ないかなと。

では、レスです。

7/11 メルフォからのMさん
CD化のお祝いありがとうございます。私も大好きな作品なので、こうして関われることがうれしいです。
ジャケットイラスト他、かなりのイラストを描きおろしますので、楽しみにしていて下さい。

7/12 拍手コメントのOさん
よれるほど読んで頂けるとは!ありがたい限りです。
コミックもというのは、私のコミックを希望してくださってるということでしょうか?
年内に多分お目見えできるんじゃないかと思いますので、お待ち頂けるとうれしいです。

7/13 拍手コメントのAさん
「勘弁してくれ」大好きとのこと、ありがとうございます。
良い作品に仕上がるよう、私も微力ながら頑張りたいと思います。1年先なので、もう少々お待ち下さい。

レスおわりー。
皆さんドラマCDの件、お祝いありがとうございました。
自分のイラストが少しでも作品の彩りになればうれしいです。
崎谷さんの作品には、いつも突っ込んだところまで関わらせてもらえて、すっげー勉強になります。
いつか自分の作品もCD化とかしてもらえる日が来るように(笑)日々精進しないとなあ。

ひとまず、この夏を……この夏を乗り越えます_/乙(、ン、)ヽ

| 日記 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

