トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お暑いですね……

クーラーなしでは仕事にならない今日この頃、冷房にやられてかなり冷え冷えです……。寒い……。
仕事と同時進行で夏コミの準備もしております。
なんとか、内容だけは決まったので、お知らせです。
今まで描いた自分のところ(崎谷さんの挿画も含む)のキャラクターのパロディ本になりそうです。
宗佑さんたちのお話をとの声が結構ありましたので、メインは宗佑×澄音になります。
崎谷さん監修の元(笑)番外編のさらに番外編みたいな本になると思います。
他には、一路と久世、王将なんかも出てきます。

なんとか……なんとか描き上げねば_/乙(、ン、)ヽ

がんばります。

| 日記 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT