トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタしててすみません(泣)

崎谷さんのお宅に缶詰になっております。
働いております。
故に、レス関係、ご連絡その他諸々遅くなっております。
申し訳ありません!!!!

特に、関係者の皆様、ご連絡はなるべく携帯の方へお願い致します。
お手数おかけ致します。
いい加減、携帯でのデータ通信を考えるべきだろうか……でも高いんだよな……。

てなわけで、夏コミの情報もいち早くサイトの方で公開致しましたー。
赤ずきん澄音です(笑)
なんか、ゴージャスなのが描いてみたかったのです。
耽美をめざして若干違う方向へ……(笑)
珍しくPhotoshop塗りをしてみたりして。
これからぐわんばります。

8/10くらいには自動配信とかもできるようにしますので、しばしお待ち下さいませ。
何はともあれ、原稿が上がるよう頑張ってます!

レスです!遅くなってスミマセン。

7/19 Aさん
宗佑「様」と呼ばれるよう頑張っております(笑)他のキャラは、ちょこっとだけの出演です……が、お庭あたりでがっつり描きたいなーとも思っておりますデス。

7/24 メルフォから弟がサザエさん
新宿は……慣れるまで確かに迷いますよね(^^;
いまだに神宮通りやらなんやらがよく分かっていません……(東京在住10年)
都内は比較的親切なお巡りさんが多いのですが、道が分かってないのはいかがなものか(笑)
無事目的地へたどり着けたでしょうか。

レス終わりです。

あ、8月末に出るコミックアクアで、前回と今回の漫画に関してのインタビュー記事が掲載されます。よろしかったら手にとってやって下さいませ~。

あとなんだ、今のうちに言っておかないとならないのは(笑)
また籠もるんだから、思い出せ(笑)
あ、回転OZORAの公演は本日夜からです!
私は明日観に行く予定です。さすがにお手伝いに行く余裕はなかった……。
下北沢の駅のすぐ前ですので、宜しくお願い致します!

あとはー……そうだなあ。
あ、弟が結婚いたしましたー。
よかった……家系断絶は免れました……ありがとう弟!!
小姑が2人もいるので、お嫁ちゃんは大変ですねー。頑張ってー(笑)<他人事
披露宴で使うもののデザイン費用が結構かかるらしく、そんな金払うくらいならおいらがやってやる!(その代わりご祝儀とか免除してくれ……)と、引き受けまして(笑)楽しくデザインしております。
まだちょっと先ですが。結婚て本当にお金がかかるんですね……(遠目)


さて、それではまた籠もります……アデュー!

| 日記 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT