トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り急ぎ近況

すすすスミマセン!
なんかもう、いろいろスミマセン!
ひとまず、平謝りです!スミマセン!

本日一時帰宅して、事務処理しています。
その中に携帯の支払いが入っているのは内緒です。(お客様のご都合でつないで貰えなかった……)
大人なのにスミマセン!
担当さんスミマセン!
三十路になってもスミマセン!
弟が結婚するのに、スミマセン!
友人が結婚したのにスミマセン!
(いい結婚式でした……。Iくん、お嫁ちゃんおめでとう!お嫁ちゃんとは今度ゆっくり、オタク談義を……・笑)
OZORAのお芝居もナイスでした!スミマセン!

レスです!スミマセン!

7/26 弟がサザエさん
お祝いありがとうございます。無事たどり着けてよかったですね!

7/27 Oさん
これまたお祝いありがとうございます。お仕事、お互い頑張りましょうね!

7/30 Kさん
OZORAご観覧ありがとうございます。感想、伝えておきますね。いいお話でしたねー。
バタキス感想もありがとうございます!次回は、一路がかっこよいです(笑)お楽しみにー。

以上、駆け足でスミマセン!
落ち着いたら、落ち着いたらまたゆっくりとご報告に上がります!

取り急ぎ、失礼します!スミマセン!_/乙(、ン、)ヽ

| 日記 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT