トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

ただいま戻りました~。
今度こそ一時帰宅ではなく、帰ってきました、自宅へ。


……ああ、きれいなおうちにいたのになあ……この部屋きったないなあ……_/乙(、ン、)ヽ


夏コミ情報なども、いち早く崎谷さんのサイトの方からお知らせさせてもらっちゃって、ありがとうございました。
で、崎谷さんの方でもアナウンスしていますが、誤解のないようにきちんとお知らせしますね。

夏コミの新刊は、あくまで冬乃の個人誌です。
崎谷さん自身では、現在同人活動を一切行っておりません。
今回は、元々コラボ作品であった「恋は乱反射する。」のパロディ本なので、原案、監修、デザインなどをやってもらいました。
主にコラボ作品の同人誌を出す時に、原作者に監修してもらっておりますが、基本同人誌に関しては、冬乃の個人活動です。
崎谷さんへ同人誌の問い合わせをしても、活動そのものをしていませんのでご返答できません。
また、今後冬乃の同人誌へ寄稿していただくことも、あるかどうか不明です。
たまたま崎谷さんが夏休みだったので、無理のない手遊び程度にお手伝い頂いただけです。
なにとぞご寛恕願います。

でもって、書店通販に関してですが、事前発注とかできたらよかったんですが、なにせギリギリ入稿だったもので、書店に卸すのがこれもイベント後ギリギリになりそうです。
よって、販売そのものも若干イベントからブランクがあるかと思いますので、なにとぞご了承下さい。
通販自体はありますので、気長に待って頂けると……ありがたいにゃ~(´・ω・`)<かわいく言うな
多分、同人誌の通販ができるようになる前に、ダリアが出たり、コミックアクアが出たりすると思いますので、そちらでつないで頂けると……なんてな……あはは(^^;

そうそう、それからコミケにいらっしゃる方、特に当日一般参加される方へお知らせです

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

イベントに来られる方は必ず上記のお知らせを読んでください。
そして、できましたら他の参加者でご存じない方がいらっしゃいましたら、教えて上げてください。
今後のイベントの開催そのものにも影響してきますし、なによりせっかく楽しみに来たのに足止めを食らったりしたら悲しいですもんね。
ルールを守って、楽しいイベントにしましょう!

そうそう、去年は熱気の吹きだまりみたいな配置で、かなり暑くて大変でした。皆さん、暑さ対策、充分にしてきてくださいね。今年はいくらか楽だといいな……。
あ、あとコミケではスケッチブックはお受けできませんので、なにとぞご了承下さい。
J庭とかだと規模も小さく、若干余裕があるのでお受けできるだけしたいと思うのですが、なにせアノカオスですからね(^^;
差し入れ等も、お気遣いないようお願い致します。
本を買ってくれるだけで、十分嬉しいです。感想なんかもちょっと頂けたら、もっと嬉しいので。
当日ペーパーの配布がありますが、コレも枚数に限りが(私の手作業に限界が)あります。なにとぞご了承下さい。
書店売りの本には、添付致しません。合わせてご了承下さい。

最後に、レス遅れてスミマセン!

拍手コメント 8/7と8/13に下さったAさん
レス遅くなってしまって、スミマセン。
体調は至って良好でございます。
イベント当日は、売り子やら荷出しやらなんやらで、いろいろ働いておりますデス。

問い合わせついでにいろいろコメント頂いております。
いつも楽しみにしてくださってる皆様、
応援してくださってる皆様、
攻め受けの骨格やら筋肉の付き方までマニアックに(笑)愛してくださっている方、
書店売りをお待ちくださっている方、
恋乱からファンになってくださった方、
ままどおるを見かけて思い出してくださった方(笑)
新刊に入りきらなかった分も楽しみにしてくださってる方、
皆様、ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けるといいなあ。短期間ながら頑張って描き上げましたので、自分も製本されてくるのが楽しみです。

ってな感じで、長々とおつき合いありがとうございました。
久々だったので、いろいろ報告しようと思ったのですが、ひとまず連絡事項だけ。
ホントは、BBクリームがいかにすごいかとか、某ピザ屋のお粗末顛末記とか、いろいろあるんですが、ひとまずこれにて!
あ、そろそろ落ち着いたので、オエビ連載とか再開しますね。すぐ止まる……_/乙(、ン、)ヽ

| お知らせ | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

