トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫びと訂正

自動配信の内容に一部間違いがありました。
8/16深夜の時点で修正致しました。(気付くの遅!)
大変ご迷惑をおかけしました。
お詫びして、訂正致します。


■「僕はご主人様」の記載がありますが、当日の販売はありません。
書店での取り扱いのみとなります。

■「Sweet?」の記載がありませんが、当日頒布いたしております。

修正版をご希望の方は、改めて自動配信の方ご利用下さい。

大変申し訳ありませんでした。
サイトの方でお知らせしている分には間違いはございません。

| お知らせ | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT