トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした~。
スペースまでいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
今年は、去年よりはいくらか涼しい配置だったので助かりました。とは言っても、暑かったんですけどね(笑)まあ、1日目2日目に参加された方よりは、かなり楽だったかと……。
早速感想なども頂いております。ありがとうございます。
残暑に暑苦しいお話を(笑)楽しんで頂けるとうれしいです。

いつもお手伝いしてくれるオトモダチメンバーズのおかげで、だいぶ楽させて頂きました。
暑い中ホント助けてくれて、ありがとうございました。
差し入れ下さった方、ありがとうございました。いつもお気遣い頂いてしまって、すみません。
おかしやなんかはオトモダチメンバーズといっしょにいただきました。そのほかのモノも、ありがたく使わせて頂きます。ありがとうございました。
スケッチブックお断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。
コミケはどうしてもね、規模が大きくなるのでモノをお預かりするのがちょっと怖いし、何があるかわからないので。
J.GARDENではできるだけお受けするようにしているので、よろしければその際に。
お声を掛けてくださった方も、ありがとうございました。大変励みになります。

なかなかお会いできない方ともたくさんお会いできてうれしかったです~。
いやー楽しかった、楽しかった。
おまけのペーパーは、ごんぎつねが友人にはバカ受けしてました(笑)
かわいそうなのに、笑ってしまったと(笑)私も笑いました(笑)
書店で購入される方のためにも、近いうちにサイトの方にあげますね。
そうそう、冬の申し込み締切がすぐなので、とっとと申し込みしないとですね。


その前に、もうすぐダリアの発売日です。よろしくお願い致します~。
来週はアクアもありますよー。
でもって、同人誌の書店販売ですが、とらのあなさんで開始されています。よろしくお願い致します。
その他の書店はまだ納品していないので、ちょっと待って下さいね。ばたばたしております。

月末に実家に帰省するのでちょいといろいろ前倒しで働かないとやばい感じ。
下半期も頑張ります!

レスです。

8/17 Cさん
はじめまして。拍手ありがとうございます。
BBクリーム情報をとのことですが、私が使っているのはミシャというメーカーのものです。
ミシャ公式サイト
http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=1127
私は肌があまり強くないのですが、これはつけた瞬間に感じるぴりっとした痛みを感じないので、とてもいいです。少ない量でのびがいいし、UVカット効果もあるので、日焼け止め代わりに塗って外出しています。油浮きも崩れも少ないような気がしていますし、落とした後のケアをしなくても、翌日肌が元気です。あくまで個人の感想ですので、取り扱っている薬局などで聞いてみるのがいいかもしれませんね。

8/17 Aさん
夏コミいらして下さったんですね。ありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに、ばたばたしていてスミマセンでした。基本私はいろいろ対応できるように待機していることが多いので、お気になさらず声を掛けて下さって結構ですよ。
新刊の感想もありがとうございました。

8/17 弟がサザエさん
グリーンティレポは後日改めてゆっくりさせて頂きたいと思います(笑)
やはり箱根の山を越えてはいないようです。グリーンティ(笑)

8/19 メルフォからMさん
書店で新刊申し込んで頂いたとのこと、ありがとうございます。
楽しんで頂けるとうれしいです、メルヘンシリーズ(笑)庭もメルヘンシリーズにしようかと画策中です(笑)

| 日記 | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

