トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました……orz

どうも今までの日記が、海外サーバーからだと見られないようだったので、ブログにしてみました。
過去ログはサイトの方から見てください。

さて、早速風邪ひきました……orz。
ぬお……。

崎谷さんに届け物があったのでお宅へ伺ったのですが、なんかもう顔が土気色してるわ、脳が回ってないわ……久々に熱出してたみたいです。心配されてしまった……ゴメンね(^^;
熱慣れしてるので(井上のアレです・笑)そんなに問題はないんですが、ここ二年ばかり風邪知らずできてたので、完全に油断ですね。やばい、やばい。
一晩で無理矢理治しましたよ!
皆様もお体ご自愛下さいませ~。

さて、レスです。早速感想頂いてます。ありがとうございます!

■03/10/22:22 (月)Hさん
感想一番乗り、ありがとうございます!
逆バージョンの風邪ネタも楽しそうですね。
他の作品も読んで頂けたようで、ありがとうございます。
私の描くキャラは、基本「乙男(オトメン)」かもしれません(笑)

■03/10/23:24 (月)03/11/23:12 (火)Sさん
最近の卒業式は、ずいぶんとポップな歌を歌うんですねー。
私はオーソドックスに「大地讃唱」と「仰げば尊し」でしたね。
むしろ入学式の方が大変でした。
新入生入場の際に、ヘンデルの「オラトリオ メサイア より ハレルヤ・コーラス」をドイツ語で歌うので、入学してから1年がかりで覚えなければならないんです。
当時合唱部だったので、学年全体の指導やら、指揮やらでやたら忙しかったのを覚えています。
今でも全パート歌えますよ(笑)

■03/10/23:39 (月)03/11/20:50 (火)Nさん
スミマセン、新刊はまだ書店で取り扱いになっていないようです。印刷所には納品のお願いはしているので、じき取り扱いになると思います。
それと、アイスグリーンティ、お茶やさんにはわりとメジャーにあるものなんですね。
関東では喫茶店でナチュラルに出てくることは、ほぼないのではないでしょうか。
うーん、これはますます飲んでみなくては……!

■03/11/12:56 (火)Sさん……でよろしいでしょうか?
はじめまして!メールありがとうございます。
本が手に入ったおりには、是非感想を聞かせてくださいね。
アイスグリーンティ情報ありがとうございます!
そうか……和歌山では喫茶店で出てくるところは少ないんですね。
でも、アイスグリーンティはアイスグリーンティなんだ……アイスクリームもあるんですねー。
機会があったら食べてみたいです。

| 日記 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

