トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばたばた……

コミケが終わって冬の申し込みやら何やらでばったばったしておりました。
なんとか申し込みも終わり(オンライン申し込みとかしてみた!)仕事モードに切り替えです。
あ、冬コミはちょっといろいろおもしろいこと企画してますので、お楽しみに~。
まだ、ちょっと先。
お庭も申し込みだけはしてありますので、頑張って新刊出したいものです。

そんなわけで、ちょいとばたばたしておりまして、書店の卸が追いついておりません。
いまのところとらのあなさんのみでの販売になっております。落ち着いたら他のところも納品しますので、少々お待ち下さいませ。

オエビもぼちぼち更新したい……しないとやばい……。

あ、ダリアの献本が届きました。そろそろ書店でも売られるのかな?
よろしければ感想お待ちしてます。

やることがたくさんあるのって、楽しいですね~♪

レスです。
8/19 Aさん お待ちしております(*'‐'*) 何かしら新刊も出ていると思いますので。

8/20 Cさん BBクリーム情報お役に立ちましたでしょうか?新刊も申し込んで下さったとのこと、ありがとうございます。是非感想も聞かせて下さいね。

8/20 メルフォからMさん
イベントでは差し入れとお手紙ありがとうございました。大変励みになっています。いつもありがとうございます。赤ずきんパロも楽しんで頂けたようで、うれしい限りです。宗佑さんをいかに変態に描けるか、気合いを入れました。ビバ!変態!
「眠りの森の美女」と「赤いろうそくと人魚」は人気ですね(笑)庭ではどれかを書こうと思っています。

レス終わり。

あ、なんかメールフォームが若干調子悪いようです。
もし、こちらからのご連絡が必要な方でメールフォームが使えない方がいらっしゃいましたら、拍手のコメントにリターンアドレスなど頂けると助かります。

| 日記 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT