トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いくらい

なんだかもう、寒いくらいですね。
秋だなー。このくらいの季節が一番好きだなあー。

今日はちょっといい買い物をしたんですよ。
ずっと探していたPCを持ち運べるカート。
やっといいのを見つけました!
ノートPCだけなら大した重さじゃないんですけど、これに液タブとコード類、テキスト、資料、その他のもを持つとなると、なかなかいい感じのバッグがなかったんです。
ビジネスバッグだとデザインがアレだし、かといって私の欲しい機能がそろったビジネスバッグがあるかというと、ないんですよこれが……。
ショルダータイプだとかろうじてあるんですが、とにかく重たいので、長時間下げていると、肩がもげそうになるのです。
リュックになると、かなり高額のものしかないし、やはりデザインがいいのがない。
機能的にも微妙なのしかない。
キャリーになると、PCを入れることを前提にしていないので、振動が怖い。
ビジネスタイプのキャリーになると、やたらでかいし、高いし、ださい。
とにかく、帯に短したすきに長しなんです。
どうせないなら、特注で作るか?とも考えてたほどです。

で、とうとうみつけた!
というか、崎谷さんのママさんが使ってた!
ものすごい勢いで食いついてしまいました。
そんな流れで、時々私はママさんとおそろいのモノを持っていることがあります(笑)
まあ、多少お高い値段だったんですけど、ネットでかなり安いの探しましたよ!

希望の機能とデザインをかねそろえたものを、かなりお安く手に入れたので、今日はニコニコです。
早く届かないかな~。
真っ赤なカートなんだぜ!三倍早いんだぜ!きっと!
ザクとはちがうのだよ、ザクとは!
是非、連邦のマークのシールを貼りたいと思います。

大事なことを忘れてました。

明日、28日コミックアクア発売日です。
インタビュー記事とかも載ってますので、よろしくお願いいたします。
感想お待ちしてます~。



さて、レスです。

8/24 メルフォからWさん
大変申し訳ありません。現在「Sweet?」は夏コミをもちまして、すべて完売しております。
今のところ再販の予定はございません。せっかくご希望頂きましたので、申し訳ありませんでした。
もうしばらくしたら、総集編的なモノを出そうかとも考えておりますので、そのときにまたよろしくお願いします。

8/24 Aさん
Dariaの感想、ありがとうございました。男前なのにブラコン留未ちゃんは、個人的にすごく気に入っております。久世君は天然ですが(笑)昭和のお父さんなのでいざというときに頼りになると思いますよ。次回もよろしくお願いいたします。

8/25 弟がサザエさん
グリーンティ、ついつい写真を撮り忘れます(^^;
今度こそあげますね。甘いんですよー。
胃が悪いと、コーヒーとかもちょっと怖いですよね。私も体調が悪いと、おなかがぴーぴーになります。紅茶はいいですよね。私もミルクティーにして飲むことが多いです。最近はアッサムとかヌワラエリヤばっかり飲んでます。

8/25 Cさん
BBクリーム、お肌に合いましたか。よかったよかった(*'‐'*)
値段が安くて、とにかく楽なのが助かりますよね。
お役に立てて何よりです。

| 日記 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT