トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい雨

とんでもない大雨でしたね。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
友人が岡崎に住んでるんですが、大丈夫でしょうか??
鎌倉は雨はひどかったですが、ひとまず大丈夫です。
我が家は紙と電化製品が多いので、水害になったらいっかんの終わりです……うわああ……。

先日はコンビニの帰りに雨に降られまして、ものの数分の間にびしょぬれに……。
最近の雨はホントにすごい集中して降りますね。こわや、こわや。

さて、明日から帰省します。
関係者各位、連絡関係、若干滞ると思いますので緊急の場合は携帯へお願い致します。
一応メールもチェックできますので、大丈夫です。新アドレスのほうへお願い致します。
レス関係も若干遅れるかも知れません。
申し訳ありません。

ああ、家で仕事していたい……。
頭が仕事モードになってるときに、こういう強制的に休まざるを得ない行事が入るの、すごく気持ち悪いんですよねー……。
ま、仕方ないか。

レスです~。

8/28 メルフォから Tさん
「こいらん」はまだ若干在庫がございますが、かなり少なくなっているので、書店卸は終了しておりますが、とらのあなさんで若干お取り扱いがあるようです。
今後総集編などで発行することも考えておりますが、まだ少し先になると思います。
次回のJ.GARDENには在庫を持っていく予定ですので、もし興味がおありでお時間が許すようでしたら、遊びに来てください。新刊もございます。
表紙の感想もありがとうごさいました。気に入って頂けたようで、大変うれしいです!

| 日記 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT