トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~

本日帰宅致しました~。

久々に家族大集合。
いや……実は弟の結納がありまして、それで急遽帰省することになったわけです。
初めての経験だったので、なかなか興味深いものがございました。
っていうか、己が中心で結納を経験しろって話ですが、そんなことは知ったこっちゃありません。

むしろ、つつがなく結納が終わった後に、一家揃って酒盛りをするのがメインだったんじゃないかという(笑)
一家揃って大酒飲みなので、大変なことになったのは言うまでもありません。
まあ、それでも翌日仕事があったり、私たちは帰る予定でしたので、かなり控えたんですが(だって、私は日本酒3合くらいしか飲んでないもん!)我が家に備蓄してあった缶ビール15本はすっかり消えてなくなりました。
いや、これかなり控えてるんですよ。
いつもだったら、5人でワイン7~8本、日本酒1升、缶ビール10数本は確実に消え去り、翌日二日酔いコースですから(笑)

結婚式当日が思いやられます。
間違いなく二日酔いコースになるであろうと……。というか、おじさんたちに飲むぞって予告されてるんだよな……ものすごい酒宴になるんだろうな……ちょっと怖いな……。
ウコン持参でガンバリマス!

何の自慢にもならない……_/乙(、ン、)ヽ


さて、レスです。

8/31 メルフォからMさん
「Fairy Tail」、感想ありがとうございました~。
貴族・宗佑さま、お気に召して頂いたようで、嬉しい限りです。
私もうっきうきで描かせて頂きました、言葉攻め。
次回以降の崎谷さんのゲストは、崎谷さんに聞いてみます(笑)今回はたまたまお休み中でしたからねー。
「Happy Business」の感想もありがとうございます。
こちらも楽しんで頂けたなら幸いです。
PCがないころに私を男性だと思いこまれていたとのことで(笑)確かに男名前ですからね。
どうでしょう?他にもそう思われてる方が、いらっしゃるのかどうか……??(笑)
学生の頃とかは、男性に間違われることもありましたが……脳内は限りなく男子中学生だと思われます。

| 日記 | 05:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT