トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわ……ざわざわ……

久々の下北沢。
この町は、10年経っても雰囲気も集まる人種も変わらない不思議な街です。
今後都内にどうしても住まなければならなくなったら、絶対に住みたい町。
世界でもまれに見る、人々の趣味から発生した街なんだそうです。

で、観て参りました……KKP#6『トライアンフ』東京最終公演!!!
ええ、もう、全滅でしたよ、自力で申し込んだチケットは(泣)
友人たちに頼み込んで、申し込んでもらった結果、前から2列目!!!!
すげー、近かった(笑)
今年は賢太郎さんづいております。
ポツネンから大喜利猿、そしてKKP……。すばらしい。
もうこれは、賢太郎さんが観ろ!と私を呼んでいるに違いないと……!(末期)
感想はネタバレになるのでひかえさせて頂きますが、いやー、物語の力ってものを再確認させられました。
ロックがすでに死んだと歌うように、物語も死んだのかも知れないと、一抹の寂しさを禁じ得なかった昨今、いやいやいや……まだまだ捨てたもんじゃあないよと!
物語には力があるんだよと!
漫画描きには大変励みになりましたよ!
これも全て、賢太郎さんのお導き……そこ、気持ち悪いとか言わないように。
ブラックな笑い満載のネタをつくっているかと思えば、うっかり優しいかわいい物語をつくったりしやがってこの野郎……惚れてまうやろう!!!気をつけなはれや!!
いいんです。
生まれ変わったら、賢太郎さんになるんです、ぼかあ。

さて、レスです。

9/3  弟がサザエさん
同人誌の感想ありがとうございました。気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。
酒を飲む時につまみを食べますかとのご質問ですが、なんかしらあったほうが嬉しいですが、あってもなくてもOKなタイプです。美味い日本酒だったら、塩だけでいいです。
しかも、腹一杯食べたあとから飲み始めるので、邪道と言われます。
おまけに、甘いものもがっつり食べます。

9/4  Aさん
拍手もメルフォも使えなかったとか。なんでしょう?ちょっと原因は分かりませんが、ご迷惑をおかけしました。Happy Business感想ありがとうございました。「ずきゅん」ときたと!嬉しい限りです(笑)

| 日記 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

