トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くわんくわん……

久々にデジコミ講座がありまして、行って参りました。
なんかもう……脳がくわんくわんする。
一度CS3やらデジコミ講座やら見てみたいとおっしゃってた某先生もお連れしたんですが、ご……ごめん、今日は思いの外ハードルの高い講座でした。
何回か参加してる私も……かなりおいてかれた(笑)
CS3初体験の先生に講師の先生の言葉は、そりゃあもうなんかの呪文のように通り過ぎたでしょうよ……。
でも、そんなにデジコミそのものがハードルの高いもんじゃあないのよと、そのくらいは感じて頂けたでしょうか??それだったらうれしいけれど……。

あー、久々に脳がきゅ~~~~~~っとなりました。
あんな6時間近くみっちり授業を受けるのって、もう十数年ぶりのことなので、大変なんですよ……。
脳にね、すんなりと入って行かないの。
脳みそがぎゅ~~~~~~ってなっちゃうの。
それでも、かなり新しい技術をみにつけましたよ。
うふふふ……楽しみだ。

さて、レスです。

9/5 Oさん
「秘密の合鍵」楽しんで頂けてるようで、うれしい限りです。「丸ごと冬乃郁也」ですか(笑)一応近いうちにコミックスも出して頂けるような様子ですので、もうしばらくお待ち頂けるとうれしいです。
結婚披露宴のケーキカットの代わりに鏡開きですか!すごいですね。酒好きはしょうがないです(笑)

9/5 Mさん
お笑い大好きですよー。最近はダブルエンジンの他にも、モンスターエンジン、しずる、はんにゃ、フルーツポンチ、ロッチ、我が家、親族代表あたりが気になります。
ダリア欠かさず見て頂いてるとのこと、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

9/7 弟がサザエさん
酒飲みでも甘いモノ好きな人、最近多いですよね。なんでも気にせず食べちゃっていいと思いますよ!ケーキは……さすがにないですが、プリンは食べます。

| 日記 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT