トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪が治らない

治ったと思ったのに、まだ咳が止まりません。珍しい。
というか、治りかけなんでしょうけど、思いの外ひどい風邪だったのか??
それとも治りが遅いのか……寄る年波か……orz

先日のっぴきならない用事で遠出し、帰ってきてからもなんじゃかんじゃとやってたら朝方になってしまいまして……夜中に咳が止まらない……。
朝、郵便屋さんに起こされたのですが、地をはうような声しか出ず、郵便屋さんにものすごく気の毒そうな顔をされてしまいました。
そんなときに限って、電話が重なるもんで……その度、到底女子とは思えない声を出していたものですから、何度も「ご本人様ですか?」と問いただされる始末……。
仕方ないじゃないの、声が出ないんだもの(泣)

午後になって、なんとか声も出るようになりました。
皆様、ちょっと暖かくなってきたからといって、ご油断めさるな~!

| 日記 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT