トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むつかしい……

うーん、コマってどうやって割ればいいんだろう……<おい!漫画家!

毎回ネームにはとんでもなく時間がかかります。
とはいえ、私は割と早いほうらしいんですが、毎回脳みそがぎゅ~っとなります。

そうこうしてるまに、J.GARDENの通知が来ましたよー。
なんとか今回もスペースいただけました。よかった。
来年開催の申込書とかも入ってたんですが、来年はお試しでビッグサイトで開催するみたいですね。
ほほう。
まあ、最近は抽選漏れがあるほどには盛況らしいですからね。
参加者が多いってのはいいことです。はい。
スペースナンバー等は、後ほどきちんと日記にまとめますので、とりあえず取れましたのご報告まで。

近況的なモノは……ローソンでリラックマフェアが始まったので、せっせとシールをためてます。
なんか好きなんだ、リラックマ……。
いろいろな意味で、ゆるいかんじが。

あとは、TOKIOの新曲が林檎ちゃんだと聞きまして、せっせと聞いております。
なんかファンの方々の間では賛否両論らしいですが、おいらは結構気に入っております。
長瀬のムリムリ出しているっぽい高音が、私は好きです。あのくらいかすれてていいと思う。
あと、久々にELLEGARDEN聞いてます。ベスト買ったので。
こちらも名曲。

KKPの「TAKE OFF」も買ってあるけどまだ見てない。早く見ないと……。

あとは、なんとか時間を作って「パコと魔法の絵本」と「ポニョ」を映画館に見に行こうかと。
パコは……卑怯だ。CMで泣きそう。まあ、後藤さん原作ですからね、間違いないと思います。
後藤ひろひとさんのは、初演の「ダブリンの鐘つきカビ人間」がすっげー好きでした。名作です。
「MIDSUMMER CAROL~ガマ王子vsザリガニ魔人~」は観にいけなかったんだよなあ……。

とまあ、趣味に忙しくなりそうなので気をつけないとやばい感じですw

さて、レスですー

9/14 Aさん
お、家電芸人いいですよね(笑)楽しみです。
お庭へ有給をとっていらしてくださるとのこと、頑張って新刊出しますね!

9/15 弟がサザエさん
家電芸人( ̄ー ̄)ニヤリ挿画は、もう告知出していいと言われてるんですが、出版社のサイトでもまだ告知されてないみたいなんで、ちょっと控えてました。近々情報出しますね。

9/16 Oさん
家電芸人(笑)ガンダム芸人ももちろん好きですよー。私のPC用のトランクにはジオン軍のマークが入ってます。(貼りました)価格.COMもみますねー。相場の確認に。
テーマパークにドラッグストアも入るんですね(笑)確かに、あそこも飽きません。

れす、終わりー。
家電芸人食いつきがいいな(笑)皆さん、あさっては、アメトーク観ましょうね!

| 日記 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT