トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりすごい

先日のアメトークは大変お得な情報満載でした……しみじみ。
家電芸人すごいよ!
うちもそろそろテレビのことも考えないといけない時期なんですが、(なにせいまだブラウン管、しかも14インチという……下宿か!)先立つものがないので、頑張って働かないとなりません……。
なまなましくてスミマセン。

今月がテレビの買い換えの一つの大きな山場だったのをご存じでしょうか?
9月は家電業界の決算月なので、型落ち品が一斉に在庫処分に出されるらしいんですよ。
ぬおおおお、ほしいけど……もう少し様子を見たい!
来年の夏ぐらいから絶対に駆け込み需要で、一斉に人が集中するんだ……それを見越して絶対新商品が出るはずだから、その前あたりに私は駆け込みたい……。

どうせ買うなら、DVDレコーダーも買わないとなので、ここは一つブルーレイいっとけってはなしじゃないですか。
ああああ、たいへんだああ……。

さ、勤労の目的が明確にできました(笑)
がんばって働こうと思います!

| 日記 | 04:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

