トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間があいた……

結構ご無沙汰してしまいました。生きております、冬乃です。
締切が弟の挙式とかぶりまして……死にたい……_/乙(、ン、)ヽ
あっぷあっぷしております。
いや、ガンバル!

先日のアメトークで家電芸人の深夜版もやってましたねー。
あのメガネのモニタ、すげー!酔いそうだけど(笑)
映っていた画像も気になります(どうせAVだろう・笑)しかし、男子のエロへの飽くなき探求心は、大変感服致します。すげーよ、あんたたち……。

さ、そんな汚い大人の事情とはかけ離れた、リラックマですよー。
ローソンのリラックマフェアのシールを集め始めて、ようやく半分たまりました。あと半分……。
そういえば、昔「リラックマのいろいろな意味でゆるい感じが好きだ」と言ったら、崎谷さんに「あんた最低だ……」と言われましたっけね。
リラックマは崎谷さんの愛犬 空に似ていると思うの。
最近は、空に向かって「ほ~ら、”にゃー”とお鳴き~」と詰め寄るのがマイブームです。
それはなんのプレイなの?と、またかわいそうな子を見る目で見られましたよ。

一人Sプレイです。楽しいです。

さて、レスです

9/20 Aさん
さすがの家電芸人でしたねー。必要に駆られないとあそこまでの情報は入れないんですが、やはり楽しいですね~。文庫の方もよろしくお願い致します。

9/20 Oさん
スラダン芸人にも食いつきました(笑)昔やったJoJoの奇妙な芸人もおもしろかったです。
家電は昔のモノの方が長生きですよね。うちの実家の扇風機も母の嫁入り道具なので、かれこれ30年以上現役です。機能が多くなると追いつくのが大変ですねー。PCで一括管理とかにさっさとなってくれると助かるんですけど……。
文庫のほうもよろしくお願いします。10/10頃発売予定だそうです。

| 日記 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT