トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと目途が立ちました

やっとこ一段落……ついた感じ??

どうも、ご無沙汰してました。冬乃です。
先日は怒濤の生存報告にて失礼致しました……いっぱいいっぱいだった……。
なんとか、一個ずつ片づいてきました。
大丈夫!明けない夜はない!

で、ちょいとお知らせです。
プランタン出版さんで先日描かせて頂いた挿画のカバーイラストが、1ヶ月限定で壁紙としてDLできるようになるそうです。
本の発売が10日なので、それ以降になるのかな??
携帯の待ち受け画像もあるのかな?ないのかな?スミマセン、携帯の方はちょっと分かってないです。
携帯サイトもあるみたいなんで、そちらでご確認下さい。
いろいろあやふやなままの情報でスミマセン(^^;
壁紙がDLできるようになるのだけは間違いないので(爆)気に入ったらDLしてやってくださいませ。

ここのところいろいろなことが重なって、ちょっと疲れました……。
弟の結婚式では、七五三以来の着物を着まして(成人式で着なかったので)いや~、着物いいですね。
着付けをしてくれた方が上手だったらしく、多少息苦しくはありましたが、特に具合が悪くなるようなことも、着崩れてみっともなくなるようなこともなく、無事一日過ごせました。
個人的には結構気に入ったのですが、なにせ私顔はのっぺりモンゴロイドなので着物顔なんですが、怒り肩なものでいまいちしっくり来ないんですよね。
妹は私と逆で、顔がど派手なんですがなで肩なので、それはもう素敵な銀座のママに……(笑)

ちなみに、振り袖は着てません……。いや……着てもいいんだけど……未婚だし……でもねえ……三十路で振り袖って、なんかの罰ゲームみたいで……。

着物は見るのは大好きだったんですけど、自分で着てみたらもっと好きになりました。
また機会があったら着てみようかと……そのうちちゃんと着付けも習おうかな。

怒り肩だけど。


さて、レスです

10/6 レンジが壊れたOさん
ご愁傷様です……。うちは炊飯器がそろそろやばげです。崎谷さんから譲り受けた10年モノなんですけど、壊れてはいないけどお米が若干おいしく炊けなくなってきました。そろそろ買い換えて、今いる子はパウンドケーキとか焼くのに使おうかと思っております。
ミル姉さん……大好きです!あと、テリーとドリーがものすごい好きで、その昔そっくりの絵を描きましたよ。機会があったらお披露目しようと思います。自信を持って、似てます!

| 日記 | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT