トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばいぞ

もう庭の準備とか、某劇団の芝居のチラシとか、冬の本の準備とか、企画とか、いろいろやらないとまずいことに気がつきました……やばし!
やはり自分は、やることがたくさんあって尻に火がついている状態が一番性に合っているようです。
アリスの時計ウサギ。急がなくっちゃ、急がなくっちゃ~~~!

庭の本は、井上×明石の「いばら姫」パロ+αって感じになりそうです。えへへ……楽しみ。
冬は、「和」テイストで頑張ります。
庭では、できるだけスケブもお受けしたいと思っておりますが……時間帯やら状況如何ではお引き受けできないこともありますので、なにとぞご了承下さい。

今芝居のチラシ作っているのは、HotchPotchTheaterという若い人たちの劇団です。
すげー若い(笑)
年末に公演があるので、できたら私も見に行きたいと思います。
今回の演目が、OZORAの演出家・村上氏の作品なんですが、すごく好きな作品の一つなんです。
アンドロイドものですのよ!
とってもいい話ですので、是非!
また詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

久々に伊集院のラジオを聞きました。やはり……奴は病気だ(笑)大好きだ!
うちはラジオの電波がすごく悪いので、鎌倉に来てからというものほとんどラジオを聴けなくなっていたのです。ここはやはりデジタルラジオを導入して……とまで考えている日々……。
うーん、ラジオ聞きたい。

さて、レスです

10/8 弟がサザエさん
無事、挙式終了致しました。確かに何となく気恥ずかしかったですね。私よりなぜか余興の一環でスピーチをしなければならなくなった末の弟の方が、ものすごく恥ずかしくて緊張していたようです。
私もやっと携帯を買い換えたので、ワンセグ携帯になりましたが、まだTV見てません。
やはり、機能は使えなくてもついていないと損をした気分になるのではないでしょうか(笑)

10/9 Aさん
お庭、初お一人参加とのこと、お待ちしております~。頑張って新刊作りますね。
千葉の某所は楽しかったですか?ハロウィンチックでたのしそう~。

10/9 Oさん
BL本はなかなか買うのが大変と言う方が多いですよね(^^;
私は、仕事でもありますし、すっかり開き直っております(笑)何でも買えちゃう。
炊飯器!蓋がはずせて洗えるのはホントにイイですよね~。
着物は友人たちに好きだという人が多いので、いろいろ話を聞いています。
いつか自分で……!
テリーとドリーは……全部お見せするのは私が死にそうなので、その部分だけお見せできたらと思います。

| 日記 | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT