トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かる……分かるぞ!!!

illustratorがやっと分かってきました~~~~!
すごいじゃん!おまえできる子じゃん!
ごめんね、ペジェ曲線なんか嫌いだ!とか言って……。
やばいです。こんなに使える子だって分かってたら、最初からもっと使ってたさ。

今、頼まれもののチラシのデザインの追い込みをやってるのですが、試しに使ったイラストレーターがとんでもなくいい子でびっくりしたわけですよ。
もー、すごいじゃん!なんでもできるじゃん!みたいな。
がんばって庭の表紙とかも作っちゃおうかしら……時間がないか……とほほ。

あ、明日あたりからまた引きこもりますので、関係者各位お急ぎのご用は携帯までお願い致します。
PCメールもチェックできますが、添付ファイル等は確認できませんのでご了承下さい。

携帯も買い換えたんだぜ……906になりましたよ……ふふ

さて、レスです

10/12 Aさん
文庫の感想ありがとうございます。ゴスロリのお洋服は無駄に楽しく描かせて頂きました(笑)
ねずみーしーはたのしいですよね~。

10/12 弟がサザエさん
お庭初参加、是非お待ち致しております。ゼミとかぶらないといいですね。話しかけてくださって結構ですよ。庭ではだいたいばたばた動いてるかスケブ描いてると思います。

| 日記 | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

