トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

お久しぶりです~。
スミマセン、ご無沙汰してました。
庭の……庭の原稿が……ぎりぎりまでかかってまして……_/乙(、ン、)ヽ

いろいろご連絡とかも滞ってしまってスミマセン。
ひきこもってましたー。

で、庭の情報はこちらにもございますので、よろしくお願いします。


夏コミ以前の既刊に関しては、手で持てる位の量しか搬入してませんので、できたら書店通販をご利用下さいませ。
夏コミの新刊と今回の新刊は、結構入れてますので大丈夫かと思います。
自動配信も間に合わなくてスミマセン。
ぎりぎりですが、一応配信しておきますので、ご利用下さい。


ま  じ  で  

終わらないんじゃないかと、一瞬思いました……だめだったらコピー本だと……。
なんとか刷ってもらえたので、よかったです。

これから、明日の準備をしてでかけますデス。

明日は、スケブお受けできると思いますが、状況によってはお引き受けできない時もあります。
ご了承下さい。


レスです~。たまっちゃった……

10/14 Mさん
応援ありがとうございました。なんとか庭の新刊は出せることになりましたー。お手元に届くと嬉しいです。

10/14 弟がサザエさん
最近新しいソフトをいじることが増えているので、悔しかったり嬉しかったり忙しいです。
ばたばたしているので、あまり長くお話できないかも知れませんが、声を掛けて頂けるのは嬉しいです。HNでわかりますよー。


10/16 メルフォから Tさん
『こいらん』『fairy Tail』の方、入手できたそうで、早速の感想ありがとうございます。
澄音方が「傾国の美女(美少年)」というのも分かりますねー(笑)
ただ、宗佑さんは何もかも完璧にこなすと思いますので、むしろ領地を広げるくらいのことはやってのけると思います(笑)
事故米問題は、それに関わる業種によっても、いろいろな側面があるのですね。残念なことです。

10/22、24 Aさん
ダリアの感想ありがとうございます。なんとかワンコのお話も一段落です。次のシリーズもバタフライ・キスのメンバーです。ワンコのその後も少々入れられるといいなーと思いつつ……頑張ります。
お庭でスケブをもっていらっしゃるとか。筆記用具は自分のを持っていきますので、特にご用意頂かなくても大丈夫ですよ。ただ、ああいった会場ですので、鉛筆デッサンに毛が生えた程度の絵しか描けませんが……申し訳ありません(^^;

10/23 Mさん
茨姫ネタをつかったオリジナルストーリーですよ。いつも通りあほネタです(笑)

10/24 Oさん
イラレいいこですよ!私も必要最低限の機能だけ使えればいいや、と思っていたのですが、やはりちゃんと覚えないと損ですね。今までどれだけ無駄な時間を費やしていたのかと思い知らされております。挿画の方も見てくださって、ありがとうございます。普段あまり描かないキャラクターなんかも描けるので楽しいですね。


取り急ぎ、レスでした。

明日、参加する方も、エア参加される方も、よろしくお願い致します~。

| 日記 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

