トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした

先日はお庭に参加された皆様、エア参加だった皆様(笑)お疲れ様でした。

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
で、プチ反省会。

新刊を手に入れられなかった方がいらしたようで、申し訳ありませんでした。
庭は会場が狭いので、搬入量にはいつも頭を悩ましているのですが、なかなかうまくいきませんね。
新刊は近日中に書店で販売が始まると思いますので、申し訳ありませんが、そちらをご利用下さい。
もちろん冬コミにも持っていきますので大丈夫です。
書店売りの時期等は、毎度ながら未定ですので悪しからずご了承下さい。
もう少し待っててください~~!

スケブもたくさん描かせて頂きましたが、時間の関係上何人かお断りさせて頂いてしまいました。
楽しみにしてきて下さったのに、申し訳ありませんでした。
毎回庭の際には、できる限りの方のスケブをお受けしようと思っているのですが、やはり限界がありまして(^^;
2ショットを描いてほしいとのリクエストもあるのですが、なるべく多くの方に描こうと思いまして、それもお断りさせて頂きました。ほんとスミマセン。
もっと上手に素早く描ければいいのですが、いかんせんあれが精一杯でして(^^;
それでも嬉しいと言ってくださる方がいるのって、本当にありがたいなあと改めて思いました。
一人でも喜んでくださる方がいるうちは、がんばれるんだろうなあ。

差し入れ下さった皆様、ありがとうございました。
ありがたくちょうだい致します。ただ、いつも申し上げておりますが、お気遣いだけで十分嬉しく思いますので、あまり無理はなさらぬようお願い致します。
本を手に取って下さって、嬉しそうな顔なんかが見られて、たまに一言でも感想なんかいただければ、それだけで十分励みになります。
というか、そのために描いてます(笑)

感想のお手紙もありがとうございました。
全部読ませて頂きました。個別にお返事はできませんが、大事にさせて頂いてます。
うん、もっと頑張ろう。

声を掛けてくださった方々も、ありがとうございました。
家で一人で作業していると、やはり皆さんのところに自分の本がどう届いているかが分からなくて、不安になることもあります。ま、そんなこともありまして、こうしてブログをやってたりするんですが。
自分のやっていることが、何かしら人とつながっているんだなあって、すごく嬉しくなります。
今回は初めていらしたと言う方も多かったようで、みなさん楽しい時間を過ごせたでしょうか。
だったらとても嬉しいのですが。

毎回売り子をお願いしている、Mさん、Kさん、今回もありがとうございました~!
ホントに、いつも鈍くさい私をフォローしてくれてありがとう!みんながいないと、本が売れませんです(笑)
来月末のおでんパーリーには参加できるようがんばります!大根と卵とはんぺんがあれば、結構幸せです。あ、ジャガイモも好き(笑)

さて、反省終わり。

お庭が終わってから、また最近オトモダチになったBL作家の皆様と打ち上げして参りました。
調子に乗って飲んだら、みんなをぶっちぎって楽しくなってしまいました……ひ、引いてないよね?
いや、若干怪しいですがちゃんと記憶はございますので……ホントすみません……。

だって、黒龍が……黒龍が……_/乙(、ン、)ヽ

分かってるんだ……自分、絶対酒で身を持ち崩すんだ……死にたい。

そんな私ですが、見捨てないで友達でいてください、皆さん。


でもって、その前くらいから冬にいろいろ企画しているとの話をしましたが、そのあたりの打ち合わせなんかもちょろっとしてきました。
作家さん数名でカレンダーを作ることになりましたよ!
メンバーその他詳細はまた近くなったらお知らせいたしますね。
収益の一部は森林保護団体に寄付される予定です。

こういう企画モノは大好きですが、なかなかやる機会がなかったので、誘ってくださった皆さんありがとうございました。

というわけで、そちらもお楽しみにー。


で、酒やけで(爆)いい感じに枯れた喉に追い打ちを掛けるがごとく、翌日は妹とアニソンカラオケに(笑)
久々にカラオケに行きました。楽しかったー。
で、さらに追い打ちをかけるべく、夕飯にスンドゥブ(豆腐チゲ)を食べに行きましたよー。
辛いモノはあまり得意ではないのですが、韓国料理はがんばって食べます。美味いので。
うまいんだ、スンドゥブ。身体あったまるし。
妹がスンドゥブにはまっていまして、美味い店を探してくれたのでたまに連れて行ってもらいます。
最近は火鍋がマイブームらしいのですが、薬膳鍋なのでかなりにおいがすごいらしい(笑)
食いに行こうと誘われていますが、ちょっとドキドキ……チャレンジしてみようかしら?

そんな、無駄に喉に追い込みをかける数日でした。

さて、レスです。

10/26 Aさん
お庭いらしてくださって、ありがとうございました。
初参加のお庭はいかがだったでしょうか?新刊共々楽しんで頂けたら幸いです。
また遊びに来てくださいね。
HNの読み方も分かって良かったです(スミマセン!)
早速の感想もありがとうございます。井上……楽しく描きました(笑)私が一番楽しかったはず。

10/26 弟がサザエさん
こちらも初参加、楽しくすごされたご様子でよかったです。
新刊は売り切れちゃって、スミマセン。通販もありますので、よろしくお願いします。
こちらこそ驚かせてしまって、スミマセン(^^;
HNをかいてしまっているのが弟がサザエさんだけなので(笑)みんな覚えているんだと思います。(他の方もHN出してしまって大丈夫でしょうか?大丈夫な方は言ってくださいね)
差し入れもありがとうございました。美味しく頂きますね。ただ、ガラナはうっかり妹の家に忘れてきてしまいまして……妹が美味しく頂いていると思います(^^;ほんと、スミマセン!

| 日記 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

