トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌取り扱いになりました

とらのあな、K-BOOKS、リブレット各店において、「Sweet?」の取り扱いが始まったみたいです。
書店通販をお待ちの皆様、大変お待たせ致しました~。
どうぞご利用になって下さい。
感想いただけると嬉しいです!

イケメン日和……。
いや、ここのところ行く先々でイケメンに出くわすなあと思いまして(笑)
先日のお庭の後に入ったカフェも、やたらイケメンばかり揃っていたし、先日受けてきた講座の講師の方もステキイケメン先生だったし(「寒がりなんです」と毛糸のモコモコの手袋をしていらっさいました……かわいかった)今日見かけた車夫さんも、かなりのイケメンぶりでした。車夫さんは通りすがりに挨拶してくれるので、思わず返事をしてしまいました(笑)
つか、鎌倉はわりと知らない人でも、ご近所を歩いていると挨拶します。
いいことです。

ともあれ、普段家に閉じこもっている身にとって、通りすがりのイケメンは大変貴重なのでありました。

| お知らせ | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

