トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ、ばたばた

どもー、また時間が空いてしまいました。スミマセン。
また空番に……(笑)

さて、サイト更新してもらいました。ありがとう、崎谷さん。
さすがにハロウィーンで冬までいくのはどうかと思いまして、大急ぎで衣替え用に描きました。
お仕事モード一路くん。


だれですか?井上とか言ってる人!正座!


井上は、あんなぽやーんとした表情で写真なんか撮られません!井上だったら、もっと嫌そうな顔して、そっぽ向くと思います(笑)

つうか、もう、いろいろい言い訳できない……死んだらいい_/乙(、ン、)ヽ

壁紙もよろしければどうぞ。
あ、今度携帯待ち受けとか作ったら、いりますか?



それから、冬コミ取れました。

30日 西1ホール れ-67b Large Marge

よろしくおねがいします。
まだ頒布物は考え中ですが、今回は命ぎりぎり準備はしないですみそうなので(笑)すこし早めにご案内できるかと思います。
また近くなったら、こちらとサイトでお知らせしますね。
今のところ、新刊、確実に1冊は……がんばります!

で、来年のお仕事関係もぼちぼち決まりつつありまして、連載も含め、来年は今年よりもう少しだけ、いろいろお目見えできるような感じ……もしております。
いろいろ、コミックスとか出るらしいよ!

がんばらなくちゃ!働かなくちゃ!


レスです

10/28 弟がサザエさん
いろいろ楽しんで頂けてよかったです。
妹さんも読んでくださっているそうで、ありがとうございます。またそちらも落ち着いたら遊びに来てくださいね。来年はイベントにこられない方にも、いろいろお目見えできるよう頑張ります。

10/28 Aさん
サンシャインの会場は「ツンデレ会場」と呼ばれるほどには、迷います(笑)
國仁は……ホントに久々に描いたので、自分自身が……誰?ってかんじでした(^^;
冬コミは國仁と礼人ですので、よろしくお願いします~。

10/29 Mさん
いつもありがとうございます。同人誌の感想もありがとうございました。なんか、あんな感じになりました(笑)井上はいいツンデレ攻めだと思います(笑)是非是非、お時間許す限り遊びに来てやってください。あ、例の企画は結構すごい方々が集まっておりまして、混ぜてもらっただけでもドキドキしております(^^;お楽しみに~

10/29 Oさん
J庭、エア参加(笑)ありがとうございます。私もウコンがないと最近はきついです……_/乙(、ン、)ヽ
もう書店で新刊出てる頃かな?よかったら感想などお聞かせ下さい。
年齢の垣根を越えて、イベント初参加という方結構いらっしゃいますよ。是非是非、お時間がありましたら、レッツチャレンジ!お待ちしております。

| 日記 | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

