トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯待受画像です

ひとまず携帯用待受画像作ってみました。
さすがに全機種対応のは作れなかったので、汎用性の高そうな240×400と240×320をアップとロングの2種類で。
携帯からアクセスして、画像保存してください。
多分大丈夫だと思うんですが……docomoP906iでは問題なく表示できました。
つうか、最新機種だから(^^;
古い機種で重すぎる!とかjpeg対応してないから!と言う方は、申し訳ありません。
今のところ対応できませんので(あまりにも細かすぎて……)ご了承下さい。

ああ、携帯だと文字の配列おかしく見えるかも……スミマセンです

240×400アップ携帯待受用(240×400)
240×320アップ携帯待受用(240×320)
240×400ロング携帯待受用(240×400)
240×320ロング携帯待受用(240×320)

| 携帯待受画像 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT