トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま

帰宅致しました。
実家で法事がありまして、祖父の17回忌だったのですが、これでほぼ最後の大きな法要にあるであろうと一月ぶりに親戚が一堂に会したのですが、そのなかに久々にあったいとこがおりました。
生まれたときに顔を見たくらいのいとこだったので、なんとも不思議なかんじでしたが。
そのいとこの一人が高校1年生、今まさに青春ど真ん中、反抗期真っ盛りだったのでした。
いや~、なんかもう、体中から威嚇オーラが出ていて、おもしろかった~♪
一番多感なお年頃ですからね。いじっちゃだめだって分かっていつつも、いじりたくなるこの衝動。
ビクビクしてておもしろかったです<嫌なおばさん
若い子はおもしろい。

さて、最近また3Dの勉強を再開しました。
今度は以前より少しはランクアップしましたよ。
今やっているのは、冬コミで使う素材作りなんですが、これがなかなか難しい。
UVMapとか親子付けとかまだまだ途中ですが、これがちゃんと分かるようになれば、人体だって作れる日も遠くないです。
がんばるぞ。

さて、レスです。

11/7 Aさん
早速待ち受け画像使って頂いたようで、ありがとうございます。また機会があったら、なにか作りますね。

11/7 弟がサザエさん
三国志はアニメもありましたね。私は中国のドラマも好きでした。でも、だいぶ昔に見たので若干内容を忘れています……やばい。関羽はステキでしたね。男気があって、理知的で、でも結構血気盛んな面もあって……って超BL攻め的にOKなんですけど(笑)

| 日記 | 05:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT