トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれれ?

先日お知らせしたHotchPotchTheaterのサイトから問い合わせがうまくできないみたいですね。
どうしたんだろう??
一応劇団側には連絡いれておきましたが、改めて告知させて頂きます。

HotchPotchTheater vol.3
黄昏の笑顔
「黄昏の笑顔」
12/26(金)~12/28(日)
下北沢「楽園}



出演

新井直樹
岡野大生
近藤哲男
本間ジェフ
石川絵巨
小野香織
倉内翼
菅沼萌恵
坂部直樹

STAFF

作・ 演出 村上秀樹(回転OZORA)
照   明 森規幸(balance,inc.DESIGN)
音響効果 中村成志(SoundGimmick)
宣伝美術 冬乃郁也
衣   装 吉田祐未
製   作 HotchPotchTheater

問い合わせ:HotchPotchTheater
E-mail: hotchpotch_theater☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
少しだけ先の未来の話。
遠く波ゆく孤島の話。

波に囲まれたその島で
研究者達が志すのは
「限りなく」人間に近い自動人形の製作。
期限は七日間。

HotchPotch vol.3は
波のハザマのSF物語。
ヒトとアンドロイドの話。

多分、このメルアドで届くと思います。

私信:Kさん、上のメルアドにお問い合わせしてみてください。
もし何か変更があったら、またこちらで告知させて頂きますデス。
三国志の人形のカード!ありましたね~。あれは手に入りませんでした……。いつかまた生で見られる機会があれば見に行きたいものです。

| お芝居 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

